2018-01-01から1年間の記事一覧

サノバウィッチの聖地へ

鯛です。 12/30に京都大阪の方にあの神ゲーことサノバウィッチの聖地巡礼に行ってまいりました。 あいにくの雨でビッショビショになりながら3時間くらい歩いたから多分風邪引いてると思う。 千恋万花の二年坂とかも行きたかったんだけど、思ったより移動に…

天色*アイルノーツやった

ネタバレすることがあんまりないです ゆずガキです。リドルジョーカーの記事はまだ書いてません。 前回の千恋万花のレビューが長すぎて自分でも読み直してちょっと反省したのでさっぱり目に書いていきます。 天色*アイルノーツやりました。大体25時間くらい…

千恋*万花やった

フォロワーの皆様が安心して千恋万花をプレイ することができるようにネタバレは避けます ゆずガキです。 千恋万花終わりました。 あらすじ 文明開化からも取り残され、周囲との交流を避けてきた、古きよき時代の街並みと温泉街のある穂織(ほおり)の町。この…

サノバウィッチやった

ネタバレはあまりしないようにします あらすじ 保科柊史は『他人の気持ちを感じ取れる』という秘密を持っていた。ある日、柊史はクラスメイト・綾地寧々が発情してオナニーしている姿を目撃してしまう。ショッキングな事件を経て急接近する二人。お互いの秘…